TOP

風俗でメロメロになった体験談を語ります

身長177センチのパーフェクトスタイル

予約したいという旨を伝えて希望は背の高い女の子をお願いしました。火曜日でしたら、身長177センチの女性を呼ぶことができますが、如何でしょうか?と言われる。177センチってマジっすか!?そんな背の高い女性なんて今まで見たことないですよ〜!大きく頷いてお願いしました。そしてご対面です。僕よりもホントに身長が7センチも上で、びっくりでした。それでいて普通に美人で胸もある。パーフェクトなスタイルを兼ね揃えていました。格安デリヘルに在籍しているのが本当に勿体ないポテンシャル・・・これでエッチが上手だったらリピートは確実。さて、エッチの方はどうだろうと思い、服を脱いでフェラをしてもらいました。すると、デリヘル嬢が自らペニスを喉奥まで突っ込ませてディープスロートをするではありませんか!ここまで積極的なデリヘル嬢も昨今なかなか珍しいです。ディープスロートで口内射精し、ごっくん不可避な射精をしました。しかもゴックン料金は無し。確実にリピートです。


札幌 デリヘル

従姉登場!まさかのプレイ

この前のデリヘルで目を疑うような光景を目にしたので、そのことでも。普段通り仕事の終わりに店に電話をしてすぐ来てもらうように言って電話をガチャン。それから5分後にお店から電話がかかってくる。「申し訳ありません、お客さま。○○ちゃんですが、いまのお客さんが延長して30分ほど遅れることになりました」30分は流石に長いし時間的に困る!指名を諦め、今すぐ入れる子に替えてもらいました。そしたらなんと・・・従姉が待ち合わせ場所にやってきたのです。「あれ、○○じゃん。どうしたの?」「え、ううん。ちょっとね・・・」それから色々あって、従姉がデリヘル嬢だと判明する。「姉ちゃん、まさか風俗で働いていたなんて」「お母さんとかには絶対に言わないでぇ〜!おねがい〜!」料金を払ってしまったので、このまま帰るわけにもいかず、従姉とやることになりました。一言でいうと、血縁ならではの気まずさが逆に心地よく、今までとは一線を画したプレイとなりました。


横浜 デリヘル

初めての風俗はデリヘル

私は今、21歳の大学生なんですが、先日初めて風俗に挑戦してみました。今回利用したのは大阪にある「S」という若い風俗嬢が中心の店です。どのデリヘル嬢を指名するか迷いましたが、思い切ってフリーで予約してみました。 そしてやって来たのは「K」さんという20代後半の女性で感じの良い人でした。早速世間話をしながら服を脱いでシャワーにいきます。初対面の人の前で裸になるって初めてなので緊張しましたが、体を洗ってもら居るとちゃんとアソコは反応していました。 ベッドに行くと「じゃあ私から攻めますね」というといきなりフェラを始めてくれます。まだ小さい私のアソコは見る見るうちに大きくなり、2分くらいでドピュッと勢いよくお口の中に発射してフィニッシュしました。 その後は私が攻めてみます。おっぱいを舐めてながらアソコを触ってみると、ぐっちょり濡れてきて気持ちよさそうな顔をしていたので、私まで興奮してしまいました。最後は一緒にシャワーを浴びて終了しましたが、風俗っていいなあ・・・と思いました。


小倉 人妻